« 梅酒&梅シロップ | トップページ | タヌキ2匹 »

2013年6月 4日 (火)

大あくび

梅雨入りしてから初の快晴じゃないかしら?

3日分溜め込んでいた洗濯物をガシガシ洗い、干したらスッキリ。

天気がいいのでよく遊びに来るにゃん吉さんも日陰でグーグー寝てます。

あまりにも無防備にコロリと転がっているので

ま、まさか死んでたりしてないよね?

と心配になるくらい。

あ、大丈夫だった、あくびしてるよ。

Photo_2
本日は、車の影で寝てましたわ。

車の下に入るのがお気に入りなようで、出かけるときに追い出すのに一苦労。

エンジンをかけたくらいじゃ知らん顔なんだもん。

どんだけ度胸があるのか。

仕方ないので、毎回棒でおしりを突っつきながら

「出かけるから車の下から出て〜」

とお願いして出てもらっています。

|

« 梅酒&梅シロップ | トップページ | タヌキ2匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酒&梅シロップ | トップページ | タヌキ2匹 »