« 寒い | トップページ | スマのたたき »

2013年6月10日 (月)

モンブラン

江川崎方面に行っていたダーリン。

そんなダーリンから

「ストローベイルでモンブラン買った」

という嬉しいメールが!!!
Photo

夕方17時過ぎから超早い晩ご飯にして、その後デザートとして食べました。

はぁ、お腹いっぱい。

なんかクリームがさっぱりしていて好きなタイプなんだよね、ここのケーキ。

でも、家からだと距離があるからそうそう食べられない。


昨日は昨日で高知市方面からの帰りということで『こっこらんど』でロールケーキ1本とプリンを買ってきてくれたんだった。

ええ、最近、

「ロールケーキを買って帰ってきてくれるなら、ドカーンと食べたいからカットしたものではなく1本でお願い」

と無茶なことを言っています。

あーあ、子豚ちゃんから大豚ちゃんへ変身しちゃいそうよ、あたし。

いいの美味しく食べられるって健康ってことだもの。へへへ。

あー、なんだか甘いもの続きで幸せだなぁ。

|

« 寒い | トップページ | スマのたたき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | スマのたたき »