« 枝豆玉三郎 | トップページ | オキシジミ »

2013年5月 9日 (木)

冷やし中華

『マルちゃん正麺』醤油味に感動したのは3月末のこと。

あまりに感動したので、東洋水産のHPを見たら、4月22日に『マルちゃん正麺 冷やし中華』新発売のニュースを見たのよね〜。

気になっていてスーパーで見かけたら買おう♪

と思っていたら、5食入りパックしか見つけられず躊躇。

そんな話をダーリンにしたら、

「美味しいらしいぞ」

と囁かれ

それじゃ5食買ったるわ!

と購入。

Photo_2

麺が売りなんでしょうね。

だって、袋の調理例はトッピングが少なく麺がドドーンと見えてますもん。

湯で時間は5分。

スープは液体のものが入ってました。

あたしは具だくさんのほうが好みなので、ハム、トマト、きゅうり、レタス、キムチ、薄焼き卵とてんこ盛りにしましたよ。

確かに、麺がツールツル。

インスタントとは思えません!!!

これ、今年の夏の買い置きにしようっと。

スープは辛め、ラー油が入ってんのかな?

という感じなので、肉系に合いそうです。

トッピングに水餃子とかイケるかも。

|

« 枝豆玉三郎 | トップページ | オキシジミ »

コメント

これ!
気になってたんですよね~。
やっぱ美味しいんだ☆
うちもこの夏、ストックしとこ~。(笑)

投稿: nao | 2013年5月10日 (金) 09時28分

naoさん、こんにちは。

>これ!
>気になってたんですよね~。

気になりますよね〜。なんかよく聞くし。
最近のインスタント技術ってどうなってんだろ? というくらい麺の出来が素晴らしかったですよ。マジ、ツルツル。

投稿: ぴょん | 2013年5月10日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝豆玉三郎 | トップページ | オキシジミ »