« 梅雨入り | トップページ | 黒糖くるみ »

2013年5月28日 (火)

パイングミ

先週、チョコがけレーズンが食べたくてコンビニへ行ったのに、残念ながら売り切れてました。

ドライフルーツってときどき無性に食べたくなりません!?

甘さと噛みごたえがたまらんのです。

もう、気分はレーズンだったので、それに似た食べ物を買って帰らないわけには気がすまなかった(笑)。

さて、どうしたもんか?

とコンビニ内を2周くらいしたでしょうか。

ありましたよ、それっぽいものが!!!


Photo

パイングミ。

パイナップル果汁100%だってさ。

これを買っていたなぁということを本日思い出し、噛み・噛みしました。

いやー、めっちゃパイン♪

52グラム入りでそう大きな袋ではなかったこともあり、一気にいただきました。

はぁ、満足。

ただ、パイングミを食べたら、またチョコがけレーズンを思い出し……。

いやん、食いしん坊の食べなきゃおさまらないパターンってのに入ってしまったみたい。

雨なのに、ちょいとコンビニまで行ってくるか。

|

« 梅雨入り | トップページ | 黒糖くるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | 黒糖くるみ »