« カモミール | トップページ | 黄色い花 »

2013年5月21日 (火)

ビワ

Photo
昨日、産直市へ行った時にビワも買ってきました。

車で走っていると、

あちらこちらでビワが熟れてきたなぁ

なんて気になってたんですよね〜。

そしたら、売りに出されていたんです、当たり前かぁ。

季節のものを食べて、気分を盛り上げていかないと暑いのニガテですから(笑)。

冷やさずそのまま食べてみましたが、ちょっと甘みが足りないかしら?

ときどき、ビックリするくらい甘いものに当たったりしてうれしくなっちゃうんですけどね。

見た目から甘さまでは見抜けませんわ。

|

« カモミール | トップページ | 黄色い花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモミール | トップページ | 黄色い花 »