« ひらひら | トップページ | 枝豆玉三郎 »

2013年5月 7日 (火)

ジージー&ケロケロ

最近、急に周囲が騒々しくなってきました。

ジージーという鳴き声(オケラでしたっけ?)に

ケロケロというカエルの鳴き声がプラスされ〜。

そのうちホタルが飛び出して

てか。

賑やかなのはいいのですが、ヤツ(=ムカデ)にだけは会いたいくない。

そんなことを考えていても相手には通じていないようで、今シーズンすでに3匹と接触。

毎年室内だけで10匹程度お目にかかるので、後7匹は覚悟しておかねばならないのかもしれません。うえーん。

せっせと『ムカデキンチョール』を窓際に散布しようっと♪

これがなかなかヤツを弱らせるのに効果てきめんですのよ。

これをシュッシュとやっていると、窓際でヨタヨタもしくはデローンとのびてますもん。

あ、最初から細長いか……。

週1ペースくらいで頑張ってみるか、うん。

会いたくない、もう会いたくない、あなたとは。

|

« ひらひら | トップページ | 枝豆玉三郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらひら | トップページ | 枝豆玉三郎 »