« ネロリバーム | トップページ | ベーコンとタマネギの煮込み »

2013年4月15日 (月)

プリン

ダーリンのおみやげ。

『こっこらんど』のプリン。

Photo
鶏卵人

って書くのね〜。

お店の前は通過したことがあっても立ち寄ったことはいまだにナシ。

けど、ダーリンが時々おみやげを買ってきてくれるので、ロールケーキなど食べてるほうかも(笑)。

今回は、プリン。

プリンは初めてだなぁ。

Photo_2
フタを開けるときめ細やかなプリンでした。

スプーンですくってみるとユルユルプルプル。

柔らかめのプリンで超好み。

あまりにも堅いプリンとか茶碗蒸しって玉子の美味しさが半減しているような気がしません?

いやー、どの製品も風味豊かで美味しいです。

こうなったら玉子自体も食べてみたくなりますなぁ。

|

« ネロリバーム | トップページ | ベーコンとタマネギの煮込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネロリバーム | トップページ | ベーコンとタマネギの煮込み »