« 整理整頓 | トップページ | 図書館 »

2013年4月27日 (土)

産直市

あー、気持ちいいお天気♪

新玉ねぎが食べたいからちょっくら近所の産直市に行ってみるべか

と出かけたのがお昼前。

目的の産直市に着くとなぜかしらいつもより車の数が多い。

はて?

たこ焼きやら実演販売もやってる……

おぉ、ゴールデンウィークに入ったのではないかいな

と気づきました。

カレンダーとはあまり関係ない生活を送っているせいか、ついつい忘れがちなんですけど(笑)。

今日から3連休。

間を休むと長期休暇って人もたくさんいらっしゃるのではないかしら?

高知県もドラマや映画の撮影場所として使われることがあったので、撮影場所をめぐる旅ってのも人気があるそうです。

となると、観光で来る人も多いのかもね〜?

人混みはニガテなので、うまく避けて生活しようっと。

でも、これほど天気がいいとちょっとお出かけしたいもんですなぁ。

|

« 整理整頓 | トップページ | 図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | 図書館 »