« ハート型 | トップページ | お昼寝場所 »

2013年4月 9日 (火)

カールおじさん

カールおじさん
スーパーに行ったら珍しく『カール』が目に付く。

子供の頃は母親がよく「うすあじ」を買ってくれたっけ。

あたしは、チーズ味が大好き♪

迷わずチーズ味を手に取り買って帰りました。

家に帰ってパッケージをよく見ると、発売45周年なんですね。

あら、嬉しいあたしより年上じゃん♪ ふふふ。

で、初めてカールおじさんが帽子を脱いでいる姿を見たのだった。

いつも麦わら帽をかぶっているので別人みたい。

おじさん、バーコードだったんだ

と新たな発見です。

変わらぬ味、また食べたくなるんだろうなぁ。

|

« ハート型 | トップページ | お昼寝場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート型 | トップページ | お昼寝場所 »