« またまた | トップページ | 気温差 »

2013年3月27日 (水)

マルちゃん正麺

あまりにも忙しくてご飯作る余裕ナーシ。

ダーリンに相談したらラーメンなど買ってきてくれたよ。

前から気になっていた『マルちゃん正麺』。

Photo
美味しいらしい

という評判は聞いていたけど、見かけなかったんだよね〜。

だから食べるのが楽しみ。

なーんて思っていたら、ちゃっちゃと作ってくれました。

醤油味ということもあってか、シンプルにワカメラーメン♪

Photo_2
いやー、インスタントラーメンとは思えぬ麺のツルツル感にビックリ。

スープの香りもなんかインスタントっぽくないような?

ウワサになるだけあるわ〜。

ほかにも味噌、とんこつ、塩味とあるのね〜。ふーむ。

4月22日からは冷やし中華も発売されるっていうじゃありませんか。

いやー、どんな冷やし中華になるんでしょうかね?

興味津々です。

|

« またまた | トップページ | 気温差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | 気温差 »