« アツアツ | トップページ | 発酵バター »

2013年3月13日 (水)

ガトーラスク

帰省した際、近所に住む妹と1年ぶりに会う。

「おみやげ」

と言って美味しそうなものをくれたんだった。

どれどれ味見してみようか

と取り出す。

Photo_2
なんとも高級な感じ。

パッケージの紫色がそう思わせるのでしょうか?

「バレンタインデーに取り寄せした」

と言ってたから相当美味しいに違いない!

開けてみると

Photo_3
中央に金粉が。

ほら、やっぱり高級品じゃないかぁ〜。

チョコレートの粒子が細かいせいかくちどけも良くてチョコの味がスーパーのとは全然違うよ。

いやーかなり美味しい。

お取り寄せするのがわかるわ。

いいもの貰っちゃいました。

ダーリンも大絶賛でした。

ええ、あたしゃバレンタインデーなんて無視してチョコレートさえも買って来なかったもんね。

|

« アツアツ | トップページ | 発酵バター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アツアツ | トップページ | 発酵バター »