« 開花 | トップページ | いい感じ »

2013年3月21日 (木)

真っ白

今晩はダーリンがお出かけ。

よって、晩ご飯はいらない

とのこと。

あ、そう。助かります。

そんな訳で、先週から気になっていたカルピスバターを食べてみることに。

へへ、このバターを食べてみたかったから、フランスパンを買ってきたのだよ。ホホホ。

晩ご飯でフランスパンでもいいじゃない。

Photo
箱を開け、フタをとってみたら中身は真っ白だった。

バターって黄色のイメージがあったので驚きです。

フランスパンをトーストしてから塗って食べる。

いつものバターのように乳臭さがなく塩気が強めで軽い感じです。

ソフトタイプと書いてある通り、バターナイフで取りやすかったわ♪

軽めで食べやすいです。

バター炒めなんかで乳臭さを活用したい場合はどんな感じになるんでしょうかね?

ま、あれこれ試してみようっと。

|

« 開花 | トップページ | いい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花 | トップページ | いい感じ »