« イチジクジャム | トップページ | 美白 »

2013年2月25日 (月)

バスハーブ

薬臭いけれどなんだかとても体の温まる入浴剤

バスハーブ

Photo_2

先日使い切ったので、薬局までGO!

すべての薬局で取り扱いがあるわけではないようで、買うと決めたら置いてある薬局だけを目指して出かける。

これマジ薬くさいです。

残り湯は洗濯に使えるでもなく……。←ええ主婦目線です。

箱を開けた時に裏の説明を読むと

●残り湯は洗濯に使用できますが、すすぎとつけおきは清水で行なってください。

とありましたよ。

あ、洗濯に使えたんだ…これは失礼(2月26日)

しかしそこは、体が温まるから許せるというものでして。

寒いとこたつでパソコン作業をするせいか、近頃珍しく腰痛だったりするんですの。

叩いてみたりさすってみたり、腰をひねる動きをしてみたり

とあれこれやってはみるものの、運動量も少ないせいか全然スッキリしないんですわ。

楽して腰痛とおさらばしたいとモノグサなあたしは考えたわけです。

どうせお風呂に入るんだから、ここは少々におってもハーブで温まりましょう

と。

いやー、これでしばらくお風呂でガンガン温まれそうです。うっしっし。

いやいや、ちと運動もしなくちゃね。

どんだけ〜ってほど歩いてないもん。ハハハ。

|

« イチジクジャム | トップページ | 美白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチジクジャム | トップページ | 美白 »