« 憂鬱 | トップページ | 咲いた・咲いた »

2013年2月11日 (月)

ちりめんじゃこ&スナップエンドウパスタ

あーあ、お腹すいたよ

とボソリとつぶやいたら

ダーリンがお昼にパスタを作ってくれることに。うほほ〜い♪

「材料と言ってもちりめんじゃこくらいしかないよ」

と言っておいたら、冷蔵庫にあるもので作ってくれましたよ。

ちりめんじゃことスナップエンドウで。

Photo

サッパリ系のパスタなので、あれあれいただき物の『レモスコ』が合うのでは?

ということで途中から使ってみましたよ。

レモンの風味と青唐辛子の辛味があるので、さらにサッパリした味わいになりますよ。

こりゃ、バクバク食べてしまう。

焼肉に使用したらえらいことになりそうじゃ〜!!!

いやいや、とっても美味しかった。

ごちそうさまです。

|

« 憂鬱 | トップページ | 咲いた・咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱 | トップページ | 咲いた・咲いた »