« 増えてる | トップページ | 100円&120円 »

2013年2月18日 (月)

葉山椒茶漬

先週末、仕事で出かけていたダーリンからのおみやげ。

葉山椒茶漬

Photo
京都で

「さて何を買おうか? 生八ツ橋はありがち」

などと考えてくれたらしい。

ええ、生八ツ橋は2月上旬に1度いただきもので食べてますし、その記憶も残っていたのかもしれませんね〜。

ご飯のおともって感じですから、早速晩ご飯でいただきましたよ。

お茶漬けにはせず、そのまま炊きたてご飯の上に乗せてパクリです。

山椒のピリリ感がたまりません。

もち、商品名のようにお茶漬けにしてもイケるでしょうね〜。

ちりめん山椒も好きなんですけど、こちらもなかなかイケますわ。

玉子に溶いて玉子焼きなんかにしても美味しそうです。

うー、調子こいてご飯食べすぎちゃったよ。

ご馳走さまでした♪

|

« 増えてる | トップページ | 100円&120円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えてる | トップページ | 100円&120円 »