« 日本野鳥の会の長靴 | トップページ | コンビニスイーツ »

2013年2月 6日 (水)

花粉症対策

先週注文していたハーブティーが昨日届きました。

心待ちにしていたのです。

だって、花粉症対策用のハーブティーを注文していたから。

Photo
ついでにほかのハーブティーも頼んでたんだけどね〜。うっしっし。

今回は、サービスでパッケージと同じ柄の布バッグがついてきましたよ。得した気分。

届いたので、昨日から飲み始めました。

あー、効果があるといいな。

近頃、朝起きると目やにが出ていたり、コンタクトをつけているとゴロゴロしたりとそれっぽい症状が出始めてはいるんですけどね。

まだ、くしゃみ・鼻水に至ってないので気分よく過ごしていますが、これが鼻水ズルズルになると苦しくってつらくってたまりませんもんね〜。

あー、これからはマスク必須です。

そろそろ洗濯物も室内干しに変えないとダメだろうなぁ。

憂鬱。

|

« 日本野鳥の会の長靴 | トップページ | コンビニスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本野鳥の会の長靴 | トップページ | コンビニスイーツ »