« 歯ブラシマッサージ | トップページ | シュークリーム »

2013年1月 8日 (火)

僕の

僕の
おすすめ

という文字につられ買いました、アジフライ。

『俺のエクレア』とか流行りましたが、その流れなんでしょうか『僕の』って。

「俺」と言われるとオレオレ詐欺に代表されるように(?)押せ押せな感じがプンプンしますが、

「僕」と言われるとちょっと控えめな感じがしませんか。

控えめなんだけど「おすすめ」なんですよ。

このあたりの絶妙な言い方に手が伸びます。うふふ。

アジフライなのでマズイわけはなく美味しくいただきました。

ナイスネーミングです。

|

« 歯ブラシマッサージ | トップページ | シュークリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ブラシマッサージ | トップページ | シュークリーム »