« 僕の | トップページ | カチューシャ »

2013年1月 8日 (火)

シュークリーム

シュークリーム
ダーリンがおみやげを買ってきてくれました。

また、お店の前を通ったんだね〜。

『こっこらんど』のシュークリーム。

前回のおみやげはロールケーキだった。

クッキーのような皮にたっぷりクリームが詰め込まれています。

だって、手に持つと重たいもの。

甘すぎずプリンのようなクリームで1個食べたら大満足。

これ、クリーム入れたてだったらさらに美味しいと思います。

いやー、甘いものいいね〜。

|

« 僕の | トップページ | カチューシャ »

コメント

いつもお土産を買ってきてくれる、優しいご主人ですね☆
ここのシュークリームはまだ食べたことないな~。
今度食べてみよー!

投稿: nao | 2013年1月10日 (木) 11時16分

naoさん、こんにちは。

そうですね〜、よくおみやげ買ってきてくれますね。
ダーリン自身甘いものが好きだから、どんなものか食べたいというのもあると思いますよ。
そのおかげで美味しいものを食べさせてもらっているので感謝です。

投稿: ぴょん | 2013年1月10日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の | トップページ | カチューシャ »