« こっこらんど | トップページ | ゴディバ »

2012年12月21日 (金)

クリスマススペシャルブレンド

クリスマススペシャルブレンド
クリスマス

スペシャル

ときたら買うしかない!?

季節限定で特別って感じにどっかーんとやられちゃいましたわ(笑)。

いやいや、前回頼んでいたハーブティーをほぼ飲み終えたので、次の注文をしたかったというのが正直なところなのです。

同じものを頼もうかな? と思っていたら限定の文字が見えちゃいましてね。

いれてみると、真っ赤なハーブティーでした。

ローズヒップやハイビスカスなどにシナモンやジンジャーが入ったタイプ。

かなりサッパリしていて美味しいです。

はぁ、風邪で今ひとつ味覚がハッキリしないのが残念。

|

« こっこらんど | トップページ | ゴディバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっこらんど | トップページ | ゴディバ »