« 大腸がん検査 | トップページ | 鳴らずじまい »

2012年12月 2日 (日)

豚まん

寒くなってくるとホカホカと温かいものが食べたくなります。

数日前、スーパーで豚まんを買ってしまいました。

なんか、そそられてしまってね〜。

昨日、おやつとして1つチンして食べました。

で、本日、ちょいと小腹がすいたので豚まんを食べようと冷蔵庫から残りを取り出したところ、開封しているのに5個入っている。

あ、あれ???

パッケージをよくよく見ると、

5個+1個

とな。

あ、季節になったんでサービスね♪

一瞬、ボケたのかと焦りました。よかった。

あー、もっと肉汁ジューシーな豚まんが食べたいわ〜。

自分で作るしかないのかな?

|

« 大腸がん検査 | トップページ | 鳴らずじまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大腸がん検査 | トップページ | 鳴らずじまい »