« 焼きバナナ | トップページ | クリスマススペシャルブレンド »

2012年12月20日 (木)

こっこらんど

こっこらんど
東へ出かけていたダーリン。

高知市からは車で帰宅するとの連絡を受け待っていたら

「おみやげ」

とロールケーキを手渡されました。

四万十町にある『こっこらんど』というお店で買ってきてくれたんだとか。

こっこ

というだけあって鶏関係のお店ってことみたいですね。

ふんわりフカフカのロールケーキでクリームもとっても美味しかった。

1本丸ごと食べられそうな味ですのよ。

今回は、複数の味を味わいたいということで、カットされたロールケーキ、プレーンとチョコ、抹茶の3種類を買ってきてくれたんですよね〜。

プリンやシュークリーム、ソフトクリームなんかもあるらしいですわよ。

あー、あたしもお店に行ってみたい!

|

« 焼きバナナ | トップページ | クリスマススペシャルブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きバナナ | トップページ | クリスマススペシャルブレンド »