« 魚てぬぐい | トップページ | ゴールデン »

2012年12月 9日 (日)

チーズクリームシチューヌードル

チーズクリームシチューヌードル
な〜んかラーメン気分。

チラシで見たのか、テレビで見たのか定かではありませんが、何かきっかけがあったようで。

こうなると、もう食べたくて仕方ありません。

ラーメン屋さんでズルズルといきたいところですが、ちょいと時間が取れないのでインスタントラーメンでガマン・ガマン。

こんな時はスーパーよりコンビニでしょう!

と行ってきました。

いやー、いろんなタイプのラーメンが並んでますね。

久々だなぁ

と眺め回した末、写真のラーメンに決定。

今まで見たことも食べたこともないし、とっても冬っぽいんですもの。

チーズ、クリームシチュー、ええどちらも好きよ♪

それと食べたかったラーメンが合体してるんでしょ。

これこれ、これに決ーまり。

ぐふぐふ喜びながら家に帰ってお湯を注ぐ。

なんか、バターっぽいちゅうんですかそのような香りがプンプンです。

3分も待てるはずなく2分過ぎたあたりで食べ始める。

チーズのせいか!? サラサラしたタイプではなくネットリしたタイプ。

たまにはアリなのか?

やっぱりインスタントでは満足度が今ひとつだね〜。

|

« 魚てぬぐい | トップページ | ゴールデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚てぬぐい | トップページ | ゴールデン »