« きんかんの甘煮 | トップページ | 焼き芋 »

2012年12月24日 (月)

本格的すぎる

本格的すぎる
少し前から「ハム通信」と題したメールが友人Mさんから届いていました。

毎年、手作りのハム・ベーコンなどを送ってくれるのですが、今年はいつもよりも力が入っているようでして。

写真付きのメールが送られてくるたび、

「うー、あの美味しいベーコンがもう少しで食べられるのか」

とニマニマ

しておりました。

だって、

ハム専用の冷蔵庫で肉を熟成中

などと、やたら食欲をそそるメールを送ってきてくれるんだもん♪

最後には、

「発送しました。明日、18〜20時に到着予定です。荷物の番号は****」

なんていう素晴らしいサービス付き。

これは、待つなと言われても待ってしまうでしょう。

開けてびっくり!!!

今回はラベルまで作成したようですのよ。

少し前、真空パックでビックリしたのに、さらに上を行く……。

副業で手作りハム&ベーコンの店でも開店しそうな勢いじゃありませんか。

今回も、3種類も入れていただいて涙がでるほど嬉しかったです。

というわけで、晩御飯はこの手作りベーコンを使ったチーズパスタ。

美味しいことがわかっているので、アホほどパスタを茹でてしまった。

あー、もうお腹いっぱいです。

今回、おいしゅうございました。

いつも本当にありがとうございます。

|

« きんかんの甘煮 | トップページ | 焼き芋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんかんの甘煮 | トップページ | 焼き芋 »