« 素晴らしい♪ | トップページ | こっこらんど »

2012年12月19日 (水)

焼きバナナ

焼きバナナ
買い置きのバナナがありまして、でも寒いからなかなか食べる気にならず。

あ、焼きバナナが食べたい!!!

と昨日から考えていたため、用事で出たついでにコンビニでバニラアイスを買って帰りました。

皮ごと網の上でジジジと焼けるのをしばし待つ。

でも、食べたくて仕方ないのでそれほど待てず

ちょっとバナナが温まった程度で火から下ろしてしまいました。

ま、いっか。

バニラアイスを適量のっけたら、シナモンシュガーをパラパラ。

あー、もっととろけるようなバナナが食べたかったのに。

美味しいものを食べるにはガマンも必要です。

次回は、じっくり焼くことにしよっと♪

そういや、焼きリンゴも食べたいですわ。ホホホ。

|

« 素晴らしい♪ | トップページ | こっこらんど »

コメント

そうそう そうなんですよね~手作りに挑戦してみたいとは思ってはいるんですが・・
出来たて あつあつは ホントに美味しいですよお試しあれ

投稿: サッカー用品 | 2012年12月20日 (木) 16時39分

サッカー用品さん、こんにちは。

ほんと、出来たて熱々は美味しいですよね〜。
次回はじっくり焼きあがるまでガマンします(笑)。

投稿: ぴょん | 2012年12月22日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい♪ | トップページ | こっこらんど »