« 22時のベル | トップページ | ベッタリ »

2012年12月16日 (日)

3度目

なんだかなぁ

と思っていたら、やっぱり風邪ですわ。

ダーリンにお願いして風邪薬を買ってきてもらいました。

葛根湯と麻黄湯という2種類も買ってきてくれたよ。

サンキュー。

風邪のひきはじめだったので、飲んだことのないドリンクタイプの麻黄湯をごくごく飲んで寝る。

水、木と超早寝。

金曜日の朝もゆっくり寝ましたがね〜。

ノドの不快感はなくなったけど、鼻水に移行しました。

しばし、呼吸が苦しい日が続きそうですわ。とほほ。

発熱していないだけヨシとしよう。

今年は、これで3度目。

なんともよく風邪をひいた1年でした。

来年は、もう少し体力アップに繋げたいものです。

|

« 22時のベル | トップページ | ベッタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22時のベル | トップページ | ベッタリ »