« 焼肉 | トップページ | コリコリ肩こり »

2012年11月 1日 (木)

SALTY

SALTY
はぁ〜、甘いモノが食べたい!

と買い物に行った際、突然頭に浮かぶ。

フラフラとお菓子売り場へ。

フラフラとは言いつつチョコを物色してましたがね〜(笑)。

11月になったからでしょうか? ポッキーに目が行きました。

だって、11月11日はポッキー&プリッツの日なんでしょ。

50本も入った極細ポッキーなんてのにもクラクラしたんですけどね。

というのも、極細プレッツェルゆえにチョコ感が味わえるらしんですもん。

が、最終的には、写真のSALTYに落ち着きました。

ええ、その名の通りチョコ部分に塩が入ってます。

あ、夏の売れ残り!?

まぁ、それはいいのよ。

食べてみたら、ほんのり塩味が口の中をサッパリさせるので食べやすかった。

おかき&チョコレートの組み合わせで食べるのが好きなのだけれど、これならそれを再現しているって感じでしょうかね。

そういや昔はアーモンドポッキーってのもあったんだけど、あれもうないのかしら?

いやー、無性に食べたい。

|

« 焼肉 | トップページ | コリコリ肩こり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉 | トップページ | コリコリ肩こり »