« 修理 | トップページ | りんご3種 »

2012年11月17日 (土)

黒尊まつり

黒尊まつり
かなりの雨だったにもかかわらず『黒尊まつり』は開催されたようですね〜。

ええ、あたしはちょいと時間がなかったので出かけられなかったのですが、ダーリンが雨の中いそいそと出かけて行きました。

で、どうなんだろう?

と自宅で思っていたら、夕方、『しゃえんじり』のちらし寿司弁当と『ストローベイルSANKANYA』の四万十栗のブラウニーを買って帰って来ましたわ。

その他にも、知り合いの人に頂いたとかで椎茸やエビイモもたくさん持ち帰って来ましたよ。

あーありがたやありがたや。

なもので、夜ご飯としてお弁当をいただきました。

お米がツヤツヤで重量感があるって感じ。

少ないかしら

などと思っていたけれど、お腹いっぱいになりました。

しかも、ショウガが効いていて美味しいんだなぁ。

食後には、しっかりブラウニーも食べましたよ。

しっとりした仕上がりでこれまた美味しかったよ。

ダーリンには鹿肉のバーベーキューの写真やらを見せられるし、会場にはほかにも美味しいものがたんまりあったんではないかと思います。

あー、来年こそは行ってみたいな♪

|

« 修理 | トップページ | りんご3種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理 | トップページ | りんご3種 »