« 一目惚れ | トップページ | マッターホーン »

2012年11月24日 (土)

純生クリーム大福

純生クリーム大福
最近、コンビニスイーツって大流行ですわね。

東京に住んでいた頃は1日おきくらいにコンビニに行っていたもんですがね〜。

だって、駅からの帰り道5分ほどの間にコンビニが3軒ほどあったり、住んでいたマンションの4軒隣りがコンビニだったりと至る所にあったんですもん。おやつ買ったり荷物を出しに行ったりとあれこれ便利に使っておりました。

が、現在の田舎暮らし中では、ちょいとコンビニって雰囲気ではなくなりましたわ。

せいぜい支払いをしに行く程度。

ちょいと買い物というなら、コンビニを素通りしてスーパーまで行っちゃいます。はい。

今日は、珍しく甘いものが食べたくなり手っ取り早くコンビニへ。

『純生クリーム大福』とやらを買ってみました。

あんこと生クリームが絶妙ですわね。

少し前までは、パン屋さんにもアンパンに生クリーム入りってのがあったのにね〜。

なくなって残念だと思っていたら、コンビニスイーツの大福で出会えるなんてラッキー

一気食いでした。ホホホ。

|

« 一目惚れ | トップページ | マッターホーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一目惚れ | トップページ | マッターホーン »