« 200円!? | トップページ | タマネギ苗 »

2012年11月13日 (火)

鮭ぶし

鮭ぶし
高知市へ行っていたダーリン。

お友達のEちゃんに写真のブツを頂いたんだとか。

『華ふぶき』という華麗なネーミングの鮭ぶし。

あれま、テレビでしか見たことないよ、鮭ぶし。

北海道に行ってきたのでしょうか?

早速、うどんに入れて食べてみましたよ。

うーん、軽やかで良い感じ。

かつおぶしと違って軽い味だと思う。焼き鮭チックな感じとでもいいましょうか。

噛み締めるほど味が出るので、おにぎりとかそのままご飯の上にパラリと乗っけて食べると最高なのではないだろうか?

いやー、またまた美味しいものをいただいちゃってサンキューです

|

« 200円!? | トップページ | タマネギ苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200円!? | トップページ | タマネギ苗 »