« 鮭ぶし | トップページ | からしれんこん »

2012年11月14日 (水)

タマネギ苗

昨日、ADSLの不調をどうにかしようとモデムのバージョンアップをしていると、ご近所さんから電話。

「ねぇ、タマネギの苗いる?」

とのこと。

うれしいけど、現在の畑はというと

放置状態。

ええ、何回かカマで草刈りしたけど、それも途中だし耕してもいないので荒れ放題ですわ(失笑)。

「植えたいけど、畑がね」

と渋っていると、

「プランターでもいいんじゃない」

とナイスな提案。

あ、その手があったかぁ。

ちゅうわけで20本ほど分けていただきました。ラッキー★

プランターの土の入れ替えをしますかなぁ

が、昨日も今日も荒れ模様のお天気。

突風と突然の雨。

あれ、こんな天気予報だったっけ???

状態です。

次、晴れたらね♪ オイオイ。

|

« 鮭ぶし | トップページ | からしれんこん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮭ぶし | トップページ | からしれんこん »