« さつまいも | トップページ | 福箱 »

2012年11月20日 (火)

リボンレイ

リボンレイ
リボンレイの作り方を教わったのは今年の9月上旬。

クリスマスパーティーまでに自分でちゃんと仕上げるように

ということだったのですが、いつものごとく放置しておりました(笑)。

ええ、暑い時期に細々したことをするのが面倒だったもので…。←言い訳。

で、今月末に最終仕上げをするという話になり、

え、全然できてない

と焦りはじめたという訳。

これ(写真)でも、自宅で2時間くらい頑張った成果なんだけどね〜。

いえいえまだ先は長い。

レイにするには1メートルほどの長さが必要なんですもん。

半分もいってないよ。

超特急で頑張りますけど。

ちなみにクリスマスパーティーは12月8日(土)。

Mele_hula_kalikimaka2012

こんな素敵なチラシもできたらしい。

|

« さつまいも | トップページ | 福箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいも | トップページ | 福箱 »