« コリコリ肩こり | トップページ | ゆず酢 »

2012年11月 3日 (土)

Kindle

気になります。Kindle。

趣味が読書だし〜、そろそろ目も悪くなりつつあるから、そのうちデッカイ文字で読みたくなるに違いないし〜。

そんな時、電子書籍だと自分の好みの文字サイズにできたりして便利そうですよね。

特に、ファッション雑誌や写真集を読む(鑑賞する)わけではないので、白黒表示の『Kindle Paperwhite』が気になっちゃいます。お値段も手頃な¥8,480ですし。

今は、文字サイズに苦労していないので、もっぱら図書館利用なんですけれども。

ええ、そのせいで、近頃は自分で本を買ってないような……。

紙の本に独特の手触りや香りも捨てがたいのですが、日に焼けたり置き場所に困ったりということもなく大量の本を持ち運べるのだと思うとそれはそれで楽しそう。

電子書籍の値段ももっと安価になればいいのになぁ。

そしたら、躊躇せずバンバン買っちゃいます(笑)。

|

« コリコリ肩こり | トップページ | ゆず酢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コリコリ肩こり | トップページ | ゆず酢 »