« キンモクセイ | トップページ | 美術展 »

2012年10月 8日 (月)

はたも〜ら Vol.27

121008_163901

買い物に行ったら、『はたも〜ら Vol27』が置いてあった。

あぁ、そんな時期なの。

高知西南地域の情報誌『はたも〜ら』は年4回発行なので、忘れた頃にスーパーや銀行、雑貨屋さんで見かけるということになるわけでして……。

年4回ということは、だいたい季節ごと。

新しい号を見かけると、

あ、そんな時期

と思ってしまうというわけ。

素敵な表紙ですね〜。

こんなおうちに住みたいなぁ。

今回は、窪川特集のようです。

知っているようで知らない。

ええ、行くにはちょいと距離がありますからね〜。

あまり知らない土地だから余計気になっちゃいます。

美味しそうなものが、これまたたくさんあるようで。

国道に面しているお店なら、名前くらいは記憶しているのですが、なんせ立ち寄ったことがないので、今回の『はたも〜ら』を見て、写真の食べ物とお店を結びつけて改めて記憶しなおしそうな予感です。

個人的には、ご利益スポット特集も面白かったけどね〜♪

涼しくなりました。ぷら~っと出かけるのもいいかもしれません。

|

« キンモクセイ | トップページ | 美術展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイ | トップページ | 美術展 »