« サッパリ〜♪ | トップページ | キンモクセイ »

2012年10月 6日 (土)

クナイプ(KNEIPP)

クナイプ
夜はすっかり涼しくなりました。

こう冷えてくると体の温まる入浴剤を入れたくなるというもの。

薬局へ行ったとき入浴剤売り場をチェック(笑)。

あれ〜、この紺色のクナイプってまだ使ったことないよ

ということでお買い上げ。

クナイプって香りが好きなんだよね〜。

温まるし……。

オレンジっぽい香りでいい香り。

スースー思い切り息を吸い込んで入浴しました。

あー、うっとり。

よく眠れそうです。

|

« サッパリ〜♪ | トップページ | キンモクセイ »

コメント

私もクナイプ好き~♪
今年も買わなきゃ。

投稿: nao | 2012年10月 7日 (日) 17時39分

naoさん、こんばんは。

>私もクナイプ好き~♪

ふふふ、あたしも大好き。
なんかたまりません。

投稿: ぴょん | 2012年10月 7日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッパリ〜♪ | トップページ | キンモクセイ »