« ヘチマ | トップページ | 塩麹 »

2012年10月15日 (月)

ハーブティー

寒くなってくるとますます温かい飲み物が恋しくなります。

ココアだったりロイヤルミルクティーだったりチャイだったり。

あは、濃厚なタイプが好みのようですわ。

年中通してハーブティーも好んで飲みます。

産直市で売られていたりしますしね〜。

が、ここへきて、もっと草っぽい濃厚なハーブティーが飲みたくなりまして、ちょいと高いがいかにもハーブティーです的な味わいのものを注文。

それがこれ(↓)。

ハーブティー

『ドイツ マリエン薬局』のハーブティー。

今回は、

新ライフサポートブレンド

バイタリティブレンド

という2種類を注文。

どちらも以前に買って飲んだことアリ。

新ライフサポートブレンドは癖もなく食事中でも飲める感じ。

一方、バイタリティブレンドは苦くて目が覚めるような風味。個性的なんだけど、癖になる味なんですよ。

これこれ、この草っぽい感じのが飲みたかったんだよね〜。

もう少し安ければ言うことなしなんですけどね。

 

|

« ヘチマ | トップページ | 塩麹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘチマ | トップページ | 塩麹 »