« 青空 | トップページ | いまだに »

2012年10月 1日 (月)

キターーーッ!!!

昨晩、お風呂に入っているときに足裏に違和感を感じ見てみると

なんかきてました!

そう、先週の火曜日(25日)夜にやっていた『ベビーフット』の効果が!!!

お風呂のお湯に浸かっていると、足裏のシワの辺りから皮膚がふやけてきているような雰囲気がしてましてね〜。

お風呂を上がりに足裏をタオルで拭くと、なんか日焼け後の肌のように皮ポロポロと。

おっと、これでは剥けた皮膚で床を汚してしまうわ

とあわてて靴下をはいて、すでに皮膚が落ちてしまった箇所は掃除機をかける。ふうーっ。

掃除機をかけ終わってから改めて足裏を見ると、しっかり剥けてきていますわ。ホホホ。

が、『ベビーフット』のHPの足裏ズルむけ&Beautyコンテストに掲載されている写真のように気持よくは剥けてませんけどね〜。

あれ、コンテストに応募するだけあって気持よく剥け過ぎだと思います。

全部が剥けてしまったわけではないので、これから数日かけて徐々に皮がむけてくるのだと思います。

皮が剥けかけの状態って汚すぎて人様には見せられませんなぁ。

これもしばらくの辛抱でしょうけど。

|

« 青空 | トップページ | いまだに »

コメント

やっときましたか~!
どういう状態なのか、かなり興味深々。
見たーい!(笑)

投稿: nao | 2012年10月 2日 (火) 09時32分

naoさん、こんにちは。


>どういう状態なのか、かなり興味深々。
見たーい!(笑)

うふふ、あまりにも汚すぎてお見せできません。
これが全部剥けたらツルツルになるハズなんですけどね〜。

投稿: ぴょん | 2012年10月 2日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | いまだに »