« トライアングルクリップ | トップページ | 再挑戦 »

2012年10月27日 (土)

久しぶりに開店!?

久しぶりに開店!?
いや〜、先週末よりやることが多くて、かなり適当な食生活。

買い物に行く時間がなくあるもので済ませたり、ダーリンに惣菜を買ってきてもらったりして済ませたり。

そんな中、久々のダーリン料理です。

ま、惣菜を買ってきて食べるっちゅうのにも飽き飽きしたということだと思いますけど(反省)。

辛子明太子が買ってあったので、それを使ってパスタを作ってくれました。

なんか、ヒジキまで入っていてレストランの味♪

パスタと具材との分量もバッチリだったのか、相当おいしかったです。

これ、1,500円くらいで出せるんじゃないの?

と言ってしまったくらい。マジで。

人が作ったものは、食卓につくまで何が出てくるのかわからないというワクワク感と作ってくれたという感動とでとっても美味しく感じます。

いやー、頑張れそう♪

|

« トライアングルクリップ | トップページ | 再挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアングルクリップ | トップページ | 再挑戦 »