« 16号 | トップページ | 休み »

2012年9月17日 (月)

ふわふわ

ふわふわ
昨日、雨の中用事で出かけていたダーリン。

悪天候の中、買い物に行くのが面倒だったあたしは、

「帰りに買い物してきてくれない?」

とお願い。

買い物メモをメールで送信。

夕方、買い物をして帰ってきてくれました。

あー、ホント助かる。

その中に、写真のお菓子が混じっていました。

あれ、気を利かせて買ってきてくれたのかしら?

と思い尋ねてみると

Eちゃんから貰ったとのこと。

あ、そう、そうだろうね〜。

四万十市にある和菓子屋さん『おおいし』のもので『黒むしロール』という名前がついていました。

黒砂糖入りの蒸し菓子って感じ。

原材料の黒砂糖は黒潮町産になってましたわ!

ほかにも高知県産の原材料が。

地元の材料にこだわっているお店みたいですね。

これがふわっふわで美味。

いやー、ペロリですよ。

今度は、自分で買いに行ってみようかなぁ。ぐふふふ。

どうもご馳走さまでした♪

|

« 16号 | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16号 | トップページ | 休み »