« メダカ | トップページ | ファンタグレープな »

2012年9月12日 (水)

バキバキ背中

昨晩、yogaを教えてくれているAちゃんからメールが。

明日yogaやりますよ

とのこと。

今月上旬に久しぶりに会ってyogaの話をしたんだった。

行きたいと思いつつ用事があったり暑くてダルかったりで気がつけば3ヵ月ほど行っていなかった。

せっかく誘ってくれたんだし何とか都合をつけて行こう!

と準備。

運良く!? 背中もバキバキ状態。

ええ、昨晩はあまりにも肩・背中が凝りすぎて頭が痛く、鎮痛剤を飲んでから寝たほどだったのです。

教室へ行くと開口一番

「背中がバキバキなのでなんとかしてぇ〜」

と泣きつきました。

で、背中がほぐれるポーズなどもしてもらいつつ、いつものyoga。

終わったらガッチガチだったのが心なしかほぐれていました。

あー、楽になった♪

パソコンの前に座りすぎたかなぁ。

時々、休憩して動けばいいのだろうけど、休憩しようかと思うとお茶をいれて飲んだらゴロリってことが多いもので(笑)。

いやー、続けて行かないとねyoga。

そういや、ストレッチポールも勧められましたのよ。

あれ、単なる棒だと思ってたけど効くらしいね〜。

「あんな形状なのにいい値段なんだよね」

とついつい言ってしまうと

「ホームセンターで手頃な値段のものがあったよ」

とのこと。

あー、いい情報ありがとう♪

なんでもあるね、ホームセンター。

|

« メダカ | トップページ | ファンタグレープな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダカ | トップページ | ファンタグレープな »