« 映画も | トップページ | ジョン・レノン »

2012年9月 3日 (月)

塩バターキャラメル

塩バターキャラメル
付箋を買いに100均へいったなら、思わずキャラメルまで手にとってしまいました。あはっ。

今どきの100均ってたいがいなんでも置いてありますよね。

店舗がスーパーの近くにあったりするもんだから、ちょっとついでに寄ってということも多々あります。

今回は、文房具屋で買うこともないかぁと思い付箋だけを買いに出かけたのですが……。

塩バターなんて文字を見たらクラクラしてしまいました。

ちょっと涼しくなってきたせいか、少し濃厚な味のものが食べたい。

その気持ちを満足させてくれるキャラメルでした。

ハードキャンディーでもすぐバリバリかじってしまうたちなので、キャラメルとかになると噛む喜びが倍増って感じです。

思いっきり噛めますもんね。

もっと秋が深まったら、チョコの季節ですかね〜。

あー、食欲が……抑えられない。

|

« 映画も | トップページ | ジョン・レノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画も | トップページ | ジョン・レノン »