« 膝が | トップページ | マンモ »

2012年8月13日 (月)

あんもなか

あんもなか
あ〜、暑い!

言ってもどうなるものでもないけれど、ついつい口に出してしまいます。

あまりにも暑いと珍しく冷たいものが食べたくなりまして、スーパーでアイスなんか買ってしまいました。

ええ、とっても珍しいことです。

お腹が弱いタイプなので、冷たいものを食べたり飲んだりはニガテなんですよね。

ま、冷房を入れず暑い中食べるなら大丈夫だろうと思いまして。

それでも念のためいっぺんに食べず半分だけにしておきましたがね〜。

氷っぽいものはパスだなぁと思って選んだのが写真の『あんもなか』。

あー、自分の歳を感じるわ(笑)。

普通にバニラアイスの中にあんこが入ってるだけだと思っていたら、薄くパリパリのチョコがコーティングされておりました。

え、バニラとチョコとあんこ!

と思いましたが、このチョコがアクセントになっているような気がします。

あずきのネットリ感も良かったし。

たまにはアイスも食べてみるもんです。

|

« 膝が | トップページ | マンモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝が | トップページ | マンモ »