« サンマルツァーノ | トップページ | 焼肉のタレ »

2012年7月20日 (金)

雪塩ミルキー

雪塩ミルキー
昨日、100均に行ったんです。

田舎とはいえ100均は何店舗かあるわけで、買い物ついでとかに寄るものだから数店舗あっても寄るお店もいつの間にか決まってきたりして……。

そんなもんですよね〜。

で、たまにはいつもはあまり行かないお店に行ってみようかと。

100均と言えども、それぞれに特徴があるような気がします。

文具が充実している

とか

雑貨関係が可愛い

とか。

で、昨日行ったお店はギューギューに商品が置いてある感じとでもいいましょうか。

ゆっくり見るというより掘り出し物を探す感じ!?

特に目的もなかったのでブーラブラしてたらお菓子など食品コーナーが充実していることに気付いたのです。

そういや、100均にも食品がちょっとあったよね〜。

季節柄か塩が入った飴が多数売られていました。

えー、世の中にこんなに塩入り飴が存在していたのか!

と驚くほどの品揃え。

そこで目についたのが、懐かしいミルキー。

あの、ママの味のミルキーです。

ミルク味の濃厚タイプ、ソフトだから歯の詰め物が取れないよう注意ってイメージ!?

それに塩って。

いやー、気になる。

なので買いました。

中の包み紙もブルーで夏のイメージか。

一口食べたけど、普通に美味しいよ。

塩って言われたら

「むむ、少々サッパリ!?」

と言うかも。

それほど通常のミルキー味を損なわない感じでした。

普通に美味しいよ。

しかし、ミルク味は食べると満足感アリアリね。

|

« サンマルツァーノ | トップページ | 焼肉のタレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマルツァーノ | トップページ | 焼肉のタレ »