« マンゴー | トップページ | サンマルツァーノ »

2012年7月17日 (火)

スイカ

スイカ
先週半ばにお隣さんからスイカをいただきました。

今年はじめて植えてみたらいい感じに実ったというので、おすそわけしていただいたんです。

そして、今日もまたスイカを頂いちゃいました♪

今回のは、前のに比べるとさらに熟れているようです。ううーん、期待大。

昨日など、真夏を思わせる天気でした。

こんな青空で太陽ギラギラの日に冷やしたスイカをガシガシ食べると生き返りますよね〜。

豪快に外で食べて、種をプププと吐き出す

お行儀悪いけど、美味しい食べ方です。

それにしても、初めて植えたにしては上出来ですの。

あたしゃ、以前に1度植えてみたら大きくならないし1個しかできなかったしでその後育てる気など起きず。

難しいもんです。

|

« マンゴー | トップページ | サンマルツァーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴー | トップページ | サンマルツァーノ »