« 生命力 | トップページ | 尾道ラーメン »

2012年6月25日 (月)

広島

広島
夕方、フラのレッスンへ行くためTシャツに着替えたりバタバタしていたら、ピンポーンとチャイムが。

あれま、誰か来られたようです。

いやん、着替えの途中だよ

ということで

「ちょっと待ってくださいね」

と叫びながらバタバタと玄関へ。

すると、ご近所さんでした。

「週末、消防団で広島へ行ってきたから」

と写真のお土産をいただきました。

ええ、うちのダーリンも地区の消防団に入団してるんざますよ。

最近は忙しくて集まりにもなかなか出席できないようですが。

この週末も用事で出かけていたしなぁ

旅行があったなんて知らなかったです。

もみじまんじゅうと尾道ラーメン

どちらも広島らしいですわね。

食べるのが楽しみです。ほほほ。

遠慮なく馳走になります♪

|

« 生命力 | トップページ | 尾道ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生命力 | トップページ | 尾道ラーメン »