« 買い物上手 | トップページ | そばかりんとう »

2012年5月 8日 (火)

健康診断

本日は、健康診断。

昨日のグルグルめまいもおさまりなんとかなりそう♪

受付は午前中と午後の2回。

さて、どうしたものか?

おそらく早めに済ませたいと思う人が多いだろうから、あたしはのんびり午後受付にしてみようかなぁ

と考える。

そんな中、やはり早めに済ませたいと考えているダーリンは午前中の受け付けに。

どうだろうか?

と思っていると戻ってきたのはお昼すぎ。

2、3時間かかったんじゃないだろうか?

聞いてみると、大混雑だったらしい。

ほらね。

ということで、あたしは午後の受付終了間際に行くことに。

到着すると、駐車場もそれほど混雑しておらず受付もスムーズ。

さて、しばらく読書でもして

と本を開いて数行読んだら、名前を呼ばれましたよ。

あっという間に検診終了。

20分ほどで終わっちゃいました。

あー、楽勝・楽勝。

しかし、腹回りのサイズを計測されたときはドキドキしたわ。

危うくメタボちゃんになりそうだったのよ。

あれってオヘソの周囲を測るのね。

1番ぽっちゃりしている部位じゃないか〜!!!

あ、だから意味があるの!?

もう少し腹回りをスリムにしなければいけないわね。

|

« 買い物上手 | トップページ | そばかりんとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物上手 | トップページ | そばかりんとう »