« カット | トップページ | バジル・ルッコラ・サラダセット »

2012年5月18日 (金)

モーニングも

モーニングも
お昼、何か作って食べよう

と思っていたけれど面倒で……。

あ、ご近所のごはん屋さんにお弁当を買いに行こう♪

と思いつく。

出かける用事もあったしね〜。

お店に着いたのは11時。

お昼のお弁当を買うには早すぎる!?

ええ、店内には誰もお客さんがいませんでした。

ま、そりゃそうか。

恐る恐る

「お弁当ひとつ下さい」

とお願いすると

「ちょっと待っててね」

と気持ちのよい返事。

あー、大丈夫だったみたい(笑)。

座って待っててね

と言われたので、お言葉に甘えて座らせていただくことに。

することもないので、店内をキョロキョロ。

すると、6〜10時までモーニングの文字が。

へぇー、モーニングもやってらしたんだ。

お昼ごろ、お店の前を通ると車がいっぱいとまっているのが見えていたので、お昼専門のお店かと思ってました。

新たな発見!

|

« カット | トップページ | バジル・ルッコラ・サラダセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カット | トップページ | バジル・ルッコラ・サラダセット »