« 小ムー | トップページ | ロールケーキ食べ比べの会!? »

2012年4月21日 (土)

生八ツ橋

鼻水は出るし、天気は悪いしで自宅で大人しく読書でもしますか

と思っていた本日、昼前にピンポーンと誰かがやってきました。

あれ? だれかしら

と玄関へ出てみると宅配便でした。

送り主はお義母さん。

早速、箱を開けてみるとあれやこれや入っていましたよ。

その中に生八ツ橋が!!!

生八ツ橋

さくらですって。

季節商品でしょうね。

箱にも桜が描かれていて春って感じ。

開けてみると


生八ツ橋
2種類入っていました。

あんこの入っていないタイプ。

これ、甘すぎないので食べやすいですよね。

独特の風味が大好きなので嬉しいわ。

荷物が届いたことを連絡すると、お友達と京都旅行へ行っていたそうです。

思い出して送っていただくって嬉しいものです。

あー、美味しかった。

|

« 小ムー | トップページ | ロールケーキ食べ比べの会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小ムー | トップページ | ロールケーキ食べ比べの会!? »