« 棟方志功展 | トップページ | デコポンオ・レ »

2012年4月27日 (金)

津島やすらぎの里

津島やすらぎの里
以前から気になっていた『津島やすらぎの里』。

道の駅なんだろうか? 温泉やちょっとした産直市というのかがあるんですよ。

道路脇にある味のある建物なので、ついつい目にとまっちゃうわけでして。

車で出かけるときの必需品(=タオル&下着)を持参していたので、

帰りに寄ってひとっ風呂浴びようねということに。

13時前頃だったので、誰も入浴していない!?

なんて思ったりしましたが、全然。

しっかりお客さんがいらっしゃいましたよ。

体を洗ってお湯に浸かると、トロ~リとしています。

ありゃ、あたしボディシャンプーをしっかり流してなかったのか!!!

と超慌てました。

が、お湯がとろ~りとしているようで一安心。

浴室もかなり広い。

ジェット風呂があったり、サウナがあったり、もち露天風呂も♪

慌ただしくサウナ以外の全部の風呂に入って来ました。ははは。

露天風呂の周囲の植え込みもキレイに手入れされていて見ていてもうっとりするほどでした。

広々としたお風呂っていいですね〜。

よく温まったので、風邪も抜けるかもしれないな。

いやー、また機会があったら入りたい温泉です。

|

« 棟方志功展 | トップページ | デコポンオ・レ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棟方志功展 | トップページ | デコポンオ・レ »