« 皮膚科 | トップページ | 漢方薬 »

2012年3月 2日 (金)

山陰限定

山陰限定
ダーリンの鳥取土産その2。

こちらの山陰限定『おとなのふりかけ』も買ってきてくれていました。

のどぐろ、あご、しじみ、かに

の4種類。

さてさて、今日のお昼に味見。

普段、あまりふりかけとか食べないので比較のしようがないのですが、とりあえず味がわかりそうなカニを選択。

ご飯の上にふりかけると、確かにカニっぽい雰囲気の色合い(ピンクというか赤というか)で、これまたカニっぽい繊維状のものが入っていました。

味がカニか?

と聞かれたら、

うーむ、わかんない!

です(笑)。

ほかの3種類と食べ比べでもしたら微妙な違いがわかるのかもしれませんが。

雰囲気を味合うということでしょうかね。

しかし、限定商品とか魅力的ですね。

わざわざ「おとな」とつけるとちょいとリッチなイメージですし。

残りも美味しくいただきます♪

|

« 皮膚科 | トップページ | 漢方薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚科 | トップページ | 漢方薬 »