« 早速 | トップページ | 気がつけば »

2012年3月27日 (火)

かぼちゃパイ

かぼちゃパイ
久しぶりに『サンリバー四万十』に寄ってみたら、どこかで見たことあるようなかぼちゃパイを発見。

あれ、これ以前に別の産直市で買って食べたら美味しかったやつじゃなかったかしら?

てなもんです。

1個120円。

甘すぎず素朴な味わいが好みです。

実は、ハーブティーを買いに寄ったんだけどね〜。

もち、目的のハーブティーもお買い上げ♪

ビックリしたのは、17時半を過ぎると惣菜関係が半額になるということ。

しょっちゅう行くわけではないので、全然知りませんでした。

すごい人だかりで近づくこともできませんでしたけど(笑)。

|

« 早速 | トップページ | 気がつけば »

コメント

チーズケーキセットが800円っていうです。
デートに毎回1万くらい飛んでいけば、財布は火の車になります。
高知県ってインフレ状態が昔から続いています。暮らしにくいと感じます。

投稿: ジム | 2012年3月31日 (土) 08時13分

ジムさん、こんにちは。

>チーズケーキセットが800円っていうです。

そうなんですね。
こちらへ来てから喫茶店に行くということがなくなりましたわ。

あたしも、温泉の入湯料がお隣の愛媛県より高めだわと思っています。もっと安けりゃバンバン浸かりに行くのに。
都会のほうが価格競争が激しくて物が安いと感じます。

買い物以外の楽しみを見つけるしかないのかしら?
海、川、山と自然に親しむ遊びを満喫するとか?

投稿: ぴょん | 2012年4月 1日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速 | トップページ | 気がつけば »